
  • 2012.11.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はじまり


あたらしい生活の

はじまり。



本当にいろいろあったけど、
なんとか無事に社会人。

これから大変な事たくさんだけど
ひとつひとつ
越えていけたらいいな。

頑張ろう

思い描いた未来は明るいんだから。

想像が現実になるように。

頑張ろう。


いってきます。


ついにきた


いよいよ明日
ってか今日出発だぁー

なんかホント
ここまで長かった(*_*)

色々あったし
それはこれからも
残ってしまうだろうけど

やっぱり行きたかった。
それなりに覚悟だったり
プレッシャーは理解してる。

たくさん悩んで
今のこと、先のこと、
たくさん考えた。
自分のダメさにも
気が付いたしね。

良いきっかけだったと思う。


なにもかも忘れて
その瞬間を
めいっぱい楽しんでこよ。
忘れられない旅にしよ。

忘れなくていい旅にしよ。


まってました!



やっと実現できた!!!
ゆずっこ同期会!\(^O^)/


今日は楽しむぞー!!!
飲むぞー!!!!!!


また結局


こうなるんだよなー

私めんどい


また最低なことばっかり
吐き捨てるように。


そりゃつかれるわ


なんなんでしょ



この鬱期!!!!!

あーダメだすぐ泪出るもん

全部全部、
これでいいのかなって
不安ばっかり

集団行動も
仲良いとか合わないとか
そうゆうのめんどくて
ある程度の距離保って
どっか冷めた目で
私より年上の大人達を見てる。
でも時々そんな自分が
すごく寂しくなる。

これから先のことだって
なんの保証もないのに
確かなことばっか求めて
もちろんそれは無理で
結果落ち込む

何も考えずに
だいじょうぶって
大きな大きなものに
ずっと包まれてたい

安心できるとこがほしいな。


どうしてー


うまく笑えない。

きゅーって締め付けられるみたいな
すごく苦しい感じ。

きっと月1憂鬱習慣のせい!
ってことにしとこ(=_=)


いらいら


今日のいらいらハンパない(*_*)

もーなんで急げないの!
人に仕事押し付けるくせに
自分はのんびり!
時間とかちゃんと気にしてよ!
まる投げにも程がある!!

家でもいらいら
バイトでもいらいら
帰ってからまたいらいら


自分の部屋に入った途端
そこらへんの物ばらまいて
声出して泣いた。

どうしたんだろ私(=_=)


あー
余裕ないなー。


たびの終わり


バスの中でひとり
ゆず聴きながら
夜景を見て帰るこの感じ

やっぱり好きだなーって。

しかもイヤホンからは
月影と星がきれい

楽しかったなぁ
さみしいなぁ

なんだか泣けてくるぜ!


ばっっさり


20センチくらい切った!

すっきりー!!!
頭軽いー!!!!!


バリバリに痛んだ髪が
いなくなって
とぅるとぅるになりました←

旅行前に切れて良かった!!
髪乾かすのラク!!!

でもやっぱ自分にはロングだと再確認(笑)

次はちゃんとお手入れして
時々は美容院でトリートメントとかね!
そんでまた伸ばそ!!!

またひとつ


飲み会が終わったよー。

文献飲みすごく楽しかった。
先生も含めて、
大学生活であんな好きな授業ができるなんて
思ってもみなかった(;_;)

3年で必修だから仕方なく履修して
他のはゼミとかぶってたから
文献購読しか選択肢なくて
最初の印象はホント最悪で(笑)
こんな厳しい先生ムリ!。゜(゜´Д`゜)゜。
って感じだったのに

いつの間にか一番好きな授業になってた。

みんなと仲良くなれたのも
先生のおかげなんだなーって思う。

本当に楽しかった!!!!

んでもって今すごいさみしい!!!!!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM